2011年7月5日火曜日

ビザ取得までの道のり #2-2 -無犯罪証明書受取-

無犯罪証明書を受け取ってきました!
申請時に受け取った紙を受付で見せるだけ、担当者の方が来てくれて、
パスポートを見せて、署名をすると遂に無犯罪証明書が手元に!!
開封しちゃいけないらしいけど、しちゃいけないと言われるとしたくなるのが人間。。。
見ちゃうと全てがおジャンなので、グッと我慢。はぁ、見たい。。。
ということで無事、無犯罪証明書をGET!!

これで後は、残高証明書、海外保険、学校への入金、入学許可書の受取だけ。


いろいろと役所様のお仕事ぶりにイライラもしながら、
でも、なんとか書類が揃ってきた感じ。
来週末にはビザの申請が出来ればかなりうれしいなぁと。
その為には、今日中に学校に入金しなければ!!!

今日突然、円高ユーロ安とかにならないかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿