2011年8月9日火曜日

サボり終了

最近サボリ気味だったので、気合を入れて再開します。

2週間あまりのサボり期間にいろいろな人と出会ってきました。
それぞれの方に思いがあり、考えがありで、とても楽しい出会いばかりでした。

そんなこんなで日々を過ごしていると、
今月で会社も終わり、来月は実家に帰り渡西の準備。
ちょっとずつ自分にも渡西への自覚が湧いてきていることに気が付きました。
日本で出来ることは出来る限り早めに終わらせておかないと!!!!

話は変わって、本日最後の親知らずを抜いてきました!!!!!
右下の親知らずだったのですが、まさかの10分でFinish。
チョー拍子抜けw
これからの痛みとの戦いを制すればもう怖いものなし。
戦いに備えて、SEIYUで買い物してこよっと。


0 件のコメント:

コメントを投稿