2011年10月9日日曜日

1週間が経ちました

今日でバレンシア生活1週間。
なんとかこなした感があるかな。正直まだあんまり楽しめてない。
いろいろ申請しなきゃいけないことや、勉強に追いつくための予習、復習でまだ余裕がない。
来週も学生書(タルヘタ・デ・エストゥディアンテ)も申請に行かなきゃいけないし、銀行口座も開設しなきゃいけないし、余裕を持って生活するにはまだちょっと遠いかなと。
ただ、電話は手に入れたし、Valenbisiというバレンシア市内のレンタル自転車システムを申請したし、のでちょっとずつ進んでは来てる感じ。(いろいろなものの申請方法はあとでまた纏めます)
また、週末は腹痛(多分コーヒーの飲み過ぎ)に悩まされながらも、Division de honorの試合も観に行くことができて、満足とはいかないまでもいい週末だったかなと。

まだこちらに来て1週間。焦ることなく、一歩一歩進んでいこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿