2011年12月1日木曜日

The 悩

『悩』

この文字が頭の中にいっぱいです。

今月でこっちに来て2ヶ月。
何が出来たのだろう。何かしたのだろうか。
語学学校で同じ時期に来たカザフスタン人の友達と同じ授業を受けてきたけど、
喋れる内容にかなりの差が出てきているし。。。
チームでもいったい何が出来たのだろう。
ただただ、声をかけて、ボールを拾って、
GK練習を任されても上手く伝わらず、結局子供がルイスに練習内容を聞きに行くハメになってしまうし。。。
一体何のためにチームに居るのだろう、何か貢献できているのだろうか。
いつも頭によぎるのは邪魔してるだけなんじゃないかという思い。
決して邪魔しようと思ってないし、練習中に出来る限りのことをしようと頭を使っているつもりだけど、結果それが何も生み出さなければ邪魔なだけ。チームに入るのが早かったのだろうか。。何時「来なくていいよ」って言われるかちょっとドキドキしている自分もいるし。。。
客観的(自分が発言している時点で客観的ではないけど)に考えてみても何ができているのか不明。
考えても仕方ないことは分かってるし、上記したことなんてどうでもいいことも分かっているつもりだけど、やっぱり考えてしまう。なんだろね。久しぶりに自分に負のオーラを感じてしまったわww

とは言っても、今週末に試合はあるし、来週だって練習がある。
それに向けて頑張るだけ。

Venga!Vamos!!

0 件のコメント:

コメントを投稿